保証について

concos製品は90日保証

concosではご購入からご購入から90日のメーカー保証が適用されます。

初期不良はもちろん、ご使用の途中であっても不具合の程度や状況に応じて、無償で交換、修理などの対応をさせて頂きます。

※尚、弊社公式サイト、または代理店以外からご購入頂いた商品は、保証対象外となります。

 

◆保証内容について

【対象】

ご使用後であっても、説明や耐荷重を守った上での不良、破損については保証の対象として適応させていただきます。

※不良や破損について詳しく画像や、状況などをお聞かせいただき、保証対象となるかの判断を致す場合がございます。

【対応】

・不良の状態により、交換、返品、返金対応させていただきます。

・製品の交換、返送にかかる送料は、メーカー負担にて行わせて頂きます。

・保証は製品の不具合に限ります。製品の不具合により生じた2次損害等は保証外となります。

・保証は初期不良、破損、製品説明等にある、正しい使用によって生じた破損や不良による場合とさせていただきます。消耗部品は含まれません。

【保証対応の手順】

・concos公式LINE、Eメール(support@nyworks.jp) 、いずれかの方法でご連絡ください。

※配送委託会社にお電話を頂きましてもご対応出来かねます。

・不備、不良の状態を画像などを添えてご連絡下さい。

担当者が確認して、24時間以内にご対応させて頂きます。


ご注意ください
以下につきましては、保証対象となりません。

・お客様都合による返品

・使用による傷、破れ、汚れ、その他摩耗

・正しい使用方法、容量、荷重オーバー等による破損

・機能性、耐久性に影響のない外装不良は未使用の場合のみ交換致します。

※パッケージ等の開封は可

・その他、メーカーが保証外とみなした場合

 

◆国内正規販売店以外でのご購入品は、保証対象外となります

転売、偽造防止の観点から、国内正規販売店、代理店からご購入頂きました

製品のみの保証対応とさせて頂きます。

※非正規品、転売品、中古品の保証はお受けできません。