weekly concos.vol.6

weekly concos.vol.6

今週もやってまいりましたweekly concos.!

6回も定期でお届けできるなんて←

僕の身体も、いよいよブログを書ける身体に仕上がって来ました!(笑)

継続って大事ですね★

 

 

Twitterにて先週開催された

今秋発売予定、concosペグバッグ

【名付け親募集】イベントでは本当に沢山のご応募をいただきました!

ちびコンコスくんも、ずっとぶつくさ言いながら考えていました。

12日に期限を締め切ったのですが

皆様からいただいたネーミングがもう、素晴らしすぎて

チーム内で採用案が選べない~~~

という嬉しいプチパニック状態が続いております。(笑)

 

それでも選ばなくてはいけないので、厳正にチームで議論を交わし

近日中に発表させていただきます~~!

お楽しみにお待ち下さい^^

 

 

そして、秋もどんどん深まって、

キャンプが!焚火が!!最高に良い時期ですね~~!

アウトドアイベントなんかも各地で開催している中で

concos.も実は!!

11月、12月とイベント出店のお話が進んでいます~~

新商品やイベント限定商品なんかも沢山準備していきたいッ

と盛り上がっています~!

あのロマン枠の焚火台も登場!?

詳細決定しましたら、そちらも随時情報をアップしていきたいと思います☆

 

 

先程の話にも上がりました、concosロマン枠計画!!

今週もトッテダシ情報をお送りしますよ~~

concos.のロマン100%焚火台、

素材は黒皮鉄。

成形する際に高温から温度が下がる際に酸化し表面にできる被膜が黒皮です。

蒼黒く濃淡のある独特の風合いは、塗装やメッキでは絶対出せない

表情や存在感があって、concosが焚火台をつくるなら

絶対黒皮鉄で、と決めていたんです!

 

錆びる?重い?そんなことをすべて吹き飛ばしてくれるだけの

余りある魅力があると信じて。

 

錆びても格好良い!重いところが良い!!

そんな焚火台になれば良いなと企画は日々進んでおります~。

 

画像は土台脚部分の設計図ですね~、今週上がってきました!

メカメカしくて見てるだけでワクワクします。

 

こちらも完成の日をお待ち下さいね~~

 

 

ということで今週もお送りしましたweekly concos.

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆☆

では、また次回お会いしましょう~

★/ 〃 \☽/~~

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

concosでは、皆さんのお声や、ご要望、

ブログの感想から雑談まで

直接メッセージでもSNSでも

いつでもお待ちしておりますで、気軽に仲良くしてください!

SNSでは #concos #コンコス 

とハッシュタグをくだされば喜んでとんでいきます~~★/ 〃 \☽/

 

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱



concos.は大阪発のアウトドアブランド

無骨な中に遊び心や冒険心を忘れない

"always be by your side."

【いつでも一緒に持っていきたくなるようなキャンプギアを】

をコンセプトに、concos.は愛着のもてるギアを日々開発していきます。



▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ブログに戻る

Featured collection