weekly concos.vol.32

weekly concos.vol.32

春だ!GWだ!!イベントだ~

ってことでイベント出店してきました★

【コダワリビトFES】

地元にほと近い大阪堺市開催ということもあって

concosチームも気合十分!張り切って参加してきました!

気合が入りすぎてイベント用にタープテントを仕立ててしまいました!

もちろんconcosの帆布で。

自称ですが、こんな帆布クレイジーな試みは世界初ではないかと

勝手に認定しました。笑

自分たちにとってはconcosの帆布はそれほど大事なシンボルであり、

自分たちの品質に対するプライドだと思っています!

 

お陰様で、インパクトは抜群だったようで、

お客さんからも、他の出店者さんからもすごく好評でした★

これからもイベントやMonthly concosでもドンドン活躍させたいと思います!!

 

思えばイベント出店も何度か経験させていただいておりますが、

1年半前、concosの初出店では折りたたみテーブルを1台借りて

製品もグランドシートだけで、それを数枚を並べていたんですよねぇ。。。

今ではラインナップも増えて、ちゃんと旗やテントを立てて、

来場者さんをお迎えできるようになったんだなあ、としみじみ感じました。

 

フォロワーさんからや、お取り扱いの店舗さんで知ったよ!

とお声をかけてもらえたり、

いつも使ってます!この製品良いですね!!

と言ってもらえたりと、

少しづつではありますが成長できているのかなあ、

と思うこともできて本当にありがたい限りです( ´^`° )

 

そして今回のイベントでは、タープテントの他に、

開発中の製品もいくつか展示させていただきました~~!

来場者さんの反応が見れたら!と思って展示していたのですが、

ものすごいご好評をいただいて、これは早く製品化しなくては~~!

と今から発表できる日が楽しみでしょうがありません~~★

 

さらにこちらも盛り上がりました!

発売直後の"GLASS"や"GALAXY"のお披露目展示をさせていただき

実物を見て、写真を撮ってくださる方や

声を上げてくださる方も多数おられたのが印象的でした!

 

村の鍛冶屋さんと一緒に企画させていただいた

プレゼント大会におきましても

"GLASS"を出させていただき、発表時には大変な盛り上がりで

すごく素敵なファミリーさんにGETしていただきました★

 

画像や動画だけでは伝えきれない迫力と職人魂の結晶を

もっともっと伝えて、皆さんに見てもらえるような機会を企画していきたいと燃えております~~!!

 

といった感じで2日間あったイベントもあっという間に過ぎてしまいましたが

本当に自分たちも楽しませていただきました!

早く次のイベント参加報告もできるよう努めて参りますよ~~!

 

そしてconcosをもっともっと沢山の方に知っていただけるよう

店舗さんのお取り扱いもドンドン拡大していけるよう頑張ります★

近日中にも新しくお取り扱いが決定した店舗さんなどのご紹介もできるかと思いますので、そちらもお楽しみに~~!!

 

てなわけで、今週もお届けしましたweekly concos!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

それでは、また来週お会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

 always be by your side.

concos.

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る

Featured collection