weekly concos.vol.30

weekly concos.vol.30

毎週備忘録のようにその週にあった出来事や思ったことを書き綴ってきて

気がついたら今回がなんと30回目となっていました~!

温かい応援の言葉やフォローをいただいて、

継続していくことは大切だなあ、としみじみ感じております!

これからも50回100回と続けていけるよう、

楽しいニュースやご報告もどんどん配信していきますよ~~~

 

 

さて、まずはこちら!

先月から始まったばかりの

【Monthly concos】

実は只今イベント開催真っ只中!!

現地からまったりと執筆しています~

天候にも恵まれてもうめちゃくちゃ気持ちよく鼻がづるづるです★

イベントは、お客さんに楽しんでもらうことを沢山考えて企画していますが、

やっている僕たちもとても楽しんでいます!

 

お客さんとのコミュニケーションで、

すごく沢山のお話やご意見、要望を聞けたり、

フォロワーさんやキャンパーさん同士の交流が生まれたり、

他作家さんや職人さん、クリエイターさんからも、

沢山の刺激やアイデアをもらうことができます。

月に一度concosではそういった交流や、楽しい催しを企画し、

こちらも継続して盛り上げていきたいなと意気込んでおります!

 

そしてそんな交流から繋がりが生まれて今週は、

クリエイターさんと共に撮影ロケに行ってきました!

concosの製品やブランドの世界観をもっと沢山の人に知ってもらえるように

新しい表現にチャレンジしよう!!とロケを敢行。

クリエイターさん、カメラマンさん、出演者さん全員がキャンパーで

ああでもない、こうでもないとやいやい話し合いながら、あっという間に撮影時間は過ぎてしまいました!

 

これまで自分たちだけではできなかったドローンを使った空撮なども初体験して、大興奮!

幸運なことに、その日は撮影チームのみの完ソロ状態で、天気も最高でした!

夜は仕事も忘れて、焚火と美しいブルーモーメントに包まれて癒やされたのでした。

 

開放的な自然や雰囲気を存分に盛り込めるのではないかとチームの皆も今から完成が楽しみです★

早く皆さんにもお届けできるよう頑張りますっ!

 

 

最後に、先行案内を間近に控えたこちら!

concosの焚火台 "GLASS"

 

下の動画は鉄板にレーザー加工で紋様を切り出しているところです。

3.2mm厚の鉄板をスパスパ切り抜く光景は圧巻の迫力です!

 

こんな生産工程を経て

もうまもなく初回生産分が完成し、工場より出荷され

4月中旬にもconcos倉庫に着弾します!

 

そして、よ~~~~うやく!

もう、本当にお待たせしました!!

4月入荷分のご案内を近日中に公開予定です★

 

めちゃくちゃ気合入れて準備しているので、楽しみにしていてくださいね!

 

ということで

今週もお送りしてまいりましたweekly concos!

節目の30回目で焚火台の案内報告をできて、本当にワクワクしながら

準備をしていきたいと思います★

 

それでは、また来週お会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

 always be by your side.

concos.

 

ブログに戻る

Featured collection