weekly concos.vol.29

weekly concos.vol.29

concosの本拠地、大阪ではすっかり桜も開花!

仕事の合間もキャンプ行きたいなぁぁ

と思いながら、ポーカーフェイスで仕事しているのですが、

どうやら完全に顔と仕事に出てしまってバレているようです。

が、

そんな周りからの指摘は気づかないふりをして、今週も気持ちは遠いキャンプ場から、weekly concosをお届けします〜!!

 

まずは3月よりスタートした

【Monthly concos】

早くもvol.2が

4/1(sat)2(sun)にconcosショールームのある

大阪和泉市SLOW VILLAGEにて開催☆

 

月に1度のオープンですが、実際にユーザーさんやフォロワーさん、来店くださる皆様とお会いできるこの場を、チームメンバーも楽しみにしています★ 

近日発売予定の焚火台"GLASS"の展示や他conocs製品も展示中!

もちろん実際に見て、触って購入もできますよ~~

 

イベントと言えばこちらも盛り上がって参りました!

2023.4.22-23

concosがイベント出店致します

【コダワリビトFES】

イベントを盛大に盛り上げたい〜〜!

ってことで、

コダワリビトFES×村の鍛冶屋×concos

のコラボ企画プレゼントキャンペーンを実施します★

concosからは

焚火台"GLASS"×1

レクタングルギアバッグ"REC"×3

を出しちゃいましたーーーー

いやぁ盛り上げたいあまりに、勢いもあまり余ってドドンと出してしまいましたw

これでイベントがさらに盛り上がりますようにー★

 

詳細や前売り券は下記URLから御覧ください~

 ↓ ↓ ↓

コダワリビトFES 2023

 

とイベントの準備を進めながらも、開発サイドでも張り切って新商品の開発を進行中です!

まだ詳細の全貌はお出しできないのですが、国内外で着々と準備中ですよ~

1から10までやってしまうので、いつもいつも遅くなってしまうのですが、concosらしく尖らせて、楽しみに待っていてもらえるギアをつくります!

開発スピードが遅い分、改善やアップデートも怠らず、既存のアイテムも常にパワーアップさせていきます★

長期欠品中だったコンテナバッグ"CCB"のオリーブカラーがパワーアップして今週再入荷され、今入荷分からタグが新しくマイナーチェンジしました。

直接品質や仕様に関わる場所ではなくとも、糸や縫製も含め、いつもベストを更新できるよう心がけたいなと思っています。

 

そして今週のラストは!

そんな開発陣が、尖りに尖らせて

発売にこぎつけるまで1年以上かかってしまった

concosの焚火台"GLASS"

 

 

いよいよ正式公開に向けて最終準備に入りました!

それに先駆けて、近日中に既存のユーザー様、LINE公式のお友達のご希望者様のみ、先行でご案内をする予定です。

大切に創り上げてきた"GLASS"を沢山の人に知ってもらう前に!

concosを知ってくださっている、応援くださった皆さんにいち早く届けたいと思っています!

乞うご期待下さい★

 

てなわけで今週も熱っぽくお送りしてしまいましたweekly concos.

また来週もお会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

 always be by your side.

concos.

 

 

ブログに戻る

Featured collection