weekly concos.vol.27

weekly concos.vol.27

今週はなかなかSNSの方でも投稿ができないくらい

バタバタとした一週間だったので、今週は

weekly concosでたっぷりとお伝えしていきますよ~~!

 

決してWBCを見るのが忙しくて仕事してないとか

そんなんではないですよっ!!

あの、まあ、見てますけどね!!!

 

それでははりきっていきましょう~~!!

まずは初開催を終えた

【MONTHLY concos.vol.1】

天候も良く、ぽかぽかと最高な1日となりました。

キャンプ帰りに立ち寄ってくださったフォロワーさんや

沢山の方にお立ち寄りいただきました!

かわいいゲストも遊びにきてくれました^^

コンコス君やconcos製品を実際に見ていただき、お客様とお話できる機会というのは本当に素晴らしいことだなあと感じます。

 

concosは無骨だったり、ミリタリーなテイストが強かったりしますが、

男前!ガレージ!!と凝り固まらず、キャンパーさんのスタイルやシーンに寄り添いながら肩ひじ張らず

レイアウトやテント内を引き立てられるような自然体なブランドで良いのかなぁなんて思っています。

とか言いつつ、ゴリゴリと男前ギアもつくるんですけどねっ!!

 

そんな【MONTHY concos】

コチラも定期的に開催していきますのでよろしくお願いいたします!!

いつか地方開催や、キャンプ場なんかでもやりたいなあああ

 

 

そしてこれからのキャンプシーズンに向けて、

今週は大きなコンテナも入ってきて倉庫業務も大忙しでした!

信じられないかもしれませんが、concosはそんな何千点にもなる製品を、

全てスタッフの手作業で1つ1つ検品し、しわを伸ばし、メンテナンスして梱包していきます。

 

自慢じゃないですが、同じ素材で、こんな馬鹿げた手間ひまかけてるメーカーは絶対にうちしかやってないと思っています、本当に。

 

それでも不良が出たり不備を0%にすることはできないんですが、この生地に惚れ込んだからにはプライドを持って届けたいと思っています。

ダメージ加工とか、そんなことは言いません。

エイジングは皆さんの手で楽しんで欲しいからです。

あんな分厚い綿帆布を製品としてよい状態で安定供給するにはそういったスタッフの努力もあることを知ってもらえたら嬉しいです★

 

あ、品切れが続いていたコンテナバッグCCBも

来週中にはリストックの予定です~~~!!

 

そして、そして!!

こちらはconcosの3月の新商品!

燕三条にてチタンを黒く染め上げたconcosの初マグ!!

さらに!!

ずんぐりむっくりと独特な形状をしていて、

フタ部分をつけることで保温や、こぼれ防止もできてしまう

concosのステンレスタンブラー★★

2層構造で保温保冷もかなり長持ちします!

ああ、決められない。。。こんなん決められない

とチームメンバーもため息交じりですw

近日発売開始!!

お楽しみに~~~

 

最後に、ついに!!

concosの焚火台【GLASS】と

五徳サイドテーブル【GALAXY】の生産が開始しました!!

 

こちらは職人さんが1台ずつ加工していくため、生産台数が限られます。

ですので、公式LINEのお友達より

先行案内をする予定にしています!!

また待っていてくださった方向けへの限定セール等も企画していますので

最高の焚火台をお届けしますので、乞うご期待くださいね!!

 

いやああああ

そんなこんなで今週も盛りだくさんでお届けしたweekly concos

また来週もお会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

 always be by your side.

concos.

ブログに戻る

Featured collection