weekly concos.vol.24

weekly concos.vol.24

大阪は天気の良い日は陽に当たると暖かくなってきました!

春がくるのが待ち遠しい気もしますが

冬が去るのも寂しい気がするのは、冬キャンプの素晴らしさを知ってきるキャンパーあるあるかも知れないですね〜^_^

今週もはりきって始まります~!

weekly concos.vol24

今週のconcosのニュースをまとめてお届けしていきたいと思います!

 

まずは!

現在発売準備を絶賛進行中の

concos cover jacketシリーズ第1段

【CB cover jacket】

【OD 250.500 cover jacket】

【handle cover jacket】

【concos cutting sticker black】※再入荷

 

どれも良い感じに仕上がりました★

よく使う小物類、消耗品類がさらりとカスタムされていると

サイトやレイアウトがぐっと引き締まって、統一感も出てきてカッコよくなりますね〜!!

 

 cover jacketはいずれも、国内の作家さんが

1点ずつハンドメイドで仕上げていますので

数を量産する事はできないのですが、その分高いパフォーマンスとクオリティにこだわったんです!

数に限りがあるため、販売はオフィシャルストアのみとなりますが、

concos cover jacketシリーズ

発売はまもなくの予定です(*゚▽゚*)

お楽しみにっっ!

 

オフィシャルストアからのつながりで

concosの LINE公式には

ご登録いただけていますか?

または、リニューアルしてから更新していただけましたか?

今LINE公式とオフィシャルストアを連携いただけますと、オフィシャルストアで使える500円クーポンをプレゼント中です★

もちろん近日発売のcover jacketシリーズにも使えますので、この機会に是非ご登録下さいね〜!

公式LINEへは下記のリンクか

右下のLINEマークより

https://lin.ee/GHHydrr
続いては〜
写真でもちょこちょこ紹介している
concosのチタンマグ!
こちらもすでに生産が始まり、タンブラーと共に3月にはリリース予定で準備中です!

 

春の本格的なキャンプシーズンに向けて

concos製品を見てもらえるショールームも少しずつ出来てきましたー!!

月1イベントなんかも企画を始めています!

ユーザーさんやフォロワーさんにも楽しんでもらえる場所となるようつくっていきたいと思いますーー

 

 

そして近日中に!

焚火台&サイドテーブルの詳細なんかも発表できたらと思っておりますので、乞うご期待下さいっ

 

というわけで!

今週も盛り沢山でお届けしたweekly concos.は

ここまでとなります★

 

また来週もお会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

 

 

ブログに戻る

Featured collection