weekly concos.vol.23

weekly concos.vol.23

2月早すぎるっ!もう10日!!

そして来週はバレンタインですね!

10代20代の頃はドキドキしたり、ソワソワしたりしていたのかなぁ

と思い返す年齢になってくると、こういう時に大切な人や仲間に感謝の気持ちを伝えたりしよう!

と本来のバレンタインな感じになってきております。

いつもあたたかく応援してくださるユーザーさん、フォロワーさん、

本当にありがとうございます!

 

よし。なんかチョコレートを渡した気持ちになったので

自分にもご褒美をなんかあげたいと思います。←

 

てなわけで、前置きが長くなってしましましたが、

今週も元気にweekly concosをお届けします~!

 

2月中の発売に向けて生産中の

CB缶OD缶カバーなどの小物たち。

これらはすべて日本の工房にて、作家さんが

ひとつひとつハンドメイドで造っています。

日本でつくるからにはこだわりや遊び心もいっぱい詰め込んでやろうと

金具は錆び加工を施したものを使って(加工なので錆ではないです)ビンテージな雰囲気を出したり

ワッペンもハンドメイド生産用につくっちゃいました!

魂は細部に宿る。日本人らしいこの言葉が大好きで

こういった新しいconcosの取り組みから

工業製品とはまた違ったものづくりと、

concosの魅力というのをお届け出来たらな~~!

と意気込み、2月中の発売に向けて準備しております!

お楽しみに★

 

 

そしてこちらもサンプルが着弾しました!

企画から半年近く経ってしまいましたが、ようやくプロトタイプ完成★

んんん~良いっっ!!

ゴールゼロのカスタムシェードと取手

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん素材はconcos帆布なんですが、

裏地は反射素材の銀色のナイロンを採用するか悩んで悩んで、

どうしても見た目良くないなぁぁぁ。。。

ということで

思い切ってconcosコヨーテの帆布生地を採用!!

ぬあんと、裏返せばリバーシブルでつかえちゃう??

更に口周りは滑革を贅沢に使ったりと、こだわりの仕様。

かなりエイジングを楽しめる逸品になりそうです★

3月発売に向けて準備進行中です!

 

concos×Tsubame も新たに企画を進行開始!!

先日Twitterでもフォロワーのみなさんからご意見を頂戴して

調理系の小物など企画していきますよ~★

 

こうしてconcosアイテムがドンドンと賑やかになってくるのはテンション上がっちゃいますね~~!

 

春に向けてますます加速していきたいと思います~~!!

というわけで今週のweekly concos.はここまで★

 

また来週もお会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

ブログに戻る

Featured collection