weekly concos.vol.20

weekly concos.vol.20

1月も後半に入って一気に冷え込んできました!

冬キャンのみなさんもしっかり暖を取って楽しんでくださいね!

では、今週もweekly concos始めていきましょ~~

 

先週もお伝えした通り、いよいよ"REC"の発売準備ができてきました!

週明けにも発売日の発表とともに、

"REC"発売決定記念!プレゼント企画なども計画中!?

お楽しみに!!

 

また、開発期間1年2ヶ月と壮大な時間がかかってしまった"REC"。

そんな開発ストーリーも現在執筆中です。

今思い返しても苦しくなって泣きたくなるような開発秘話。

公開しましたら、ぜひみなさんにも読んでもらえると嬉しいです★

 

 

そして今週は新着情報もありました!

concosのオリジナルタンブラーーー

 

開発チームがその形状と仕様に惚れ込んで

開発を進め、こちらは2月の発売に向けて準備を開始!!

づんぐりムックリとしていて、どこかお茶目でconcosっぽい?

そんなタンブラーができあがりそうです(ノ*>∀<)ノ♡

早く手にとってみなさんに自慢したい~~!!

 

 

さらにさらに!

来週には別の新着なんかも公開できるかも!?

開発を進めてきた小物類が一気に盛り上がってきておりますよ~~

開発チームも楽しみすぎてワイワイしています ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今週はメディアの方でも嬉しいニュースがありました~!!

月間20万部も発刊されている超人気情報誌の【LDK】さんに

concosのコンテナバッグ"CCB"が掲載されました!

しかも最高評価となるA+をいただき、デザイン、耐久性、撥水性など

concos帆布の魅力をしっかりと記事にしていただき、妥協せずモノづくりをしてきて良かった!とチームで心から思えた瞬間となりました^^

【LDK】2月号94Pに掲載されていますので、機会がありましたら

書店や電子書籍などでぜひ見てみてくださいね~~!!

 

 

最後にconcosのロマン焚火台情報~~!

いよいよ発売に向けた生産スケジュールと発売準備が始動したのですが、

やはり生産ラインと職人さんによる手作業の兼ね合いで、初回の生産個数がかなり少なくなりそう・・・。

ということで、LINE公式のユーザーさんに限定的に先行で案内するような形になりそうです!!

concosの渾身の焚火台。しっかり準備しますので

楽しみに待っていてくださるみなさん、待っていてくださいね★

 

ふあいっ!!

ということで今週も新着情報いっぱいでお届けしましたッ!

weekly concos.

今週も楽しんでいただけましたでしょうか??

それでは

また来週お会いしましょう~~~

★/ 〃 \☽/~~

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

concosでは、皆さんのお声や、ご要望、

ブログの感想から雑談まで

直接メッセージでもSNSでも

いつでもお待ちしておりますで、気軽に仲良くしてください!

SNSでは #concos #コンコス 

とハッシュタグをくだされば喜んでとんでいきます~~★/ 〃 \☽/

 

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱



concos.は大阪発のアウトドアブランド

無骨な中に遊び心や冒険心を忘れない

"always be by your side."

【いつでも一緒に持っていきたくなるようなキャンプギアを】

をコンセプトに、concos.は愛着のもてるギアを日々開発していきます。



▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

 

 

 

 

ブログに戻る

Featured collection