weekly concos.35

weekly concos.35

GWも終わって日常に戻るも、気候の良い日が続くと

あああ、キャンプに行って焚き火したいなああ。。。

とついつい5月病みたいなことを、、、、あ、

これがそうだったのかああああ!

どうやら5月病を発症してしまったようです!

 

さて、と!一人コントも程々に

今週もweekly conocs始めたいと思います~~!

 

concosでは新商品開発ももちろん進行しながらも、

製品ラインナップも少しづつ増えたということで、

もっともっと沢山の人にconcosを知ってもらえるような活動もしていかないとなぁということで、ここ最近は実店舗さんのお取り扱いや、イベントなんかも精力的に取り組んでいきたいと意気込んでおります!

また最新情報などキャッチしましたら随時アップしていきますよーー★

concosってカッコいいブランドがあるぞ!といろんなところで言っていただき

既存のユーザーさんやフォロワーさんにドヤ顔してもらいたい。

そんな野望も胸にもっともっと頑張ります★

 

そして今週はなんと~~

concosの焚火台"GLASS"を1時間眺められてしまうyoutubeがアップされました!

体験気分で見るもよし、作業や寝る前に観るもよし

"GLASS"の魅力をより多くの方に届けれたらという想いでアップしてみました。

音量や画角のバランスなんかもまだまだ未熟ですが、いろんなシュチュエーションや画角で今後も定期的にアップしていきたいな~~なんて思っておりますので、是非見てもらえたら嬉しいです!!

 

こちらからどうぞ

▼▼▼

"GLASS"体感動画

 

そして焚き火のできない日にも楽しめてしまう焚火台ということで

こんな画像を公開してみました★

間接照明、オブジェといった感じで自宅でも色々楽しめちゃいます!

自分たちの作品ながら、日々発見や新しい表情がみれるので

これからも”GLASS"の魅力を沢山の人に届けていきたいなと思っております~~!

 

てな感じで今週もお届けしましたweekly concos.

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

それでは、また来週お会いしましょう

★/ 〃 \☽/~~

 

 always be by your side.

concos.

ブログに戻る

Featured collection