weekly concos.22

weekly concos.22

2月に入りました!

コンコスくんたちは節分遊びをひとしきり楽しんだようで

恵方巻や鬼になってご満悦の様子でしたが、

広報部長のお仕事はちゃんとやれているのだろうか???

ということで

今週もweekly comncos.楽しくお送りしま~~す!

 

 

まずは!

concosのLINE公式がリニューアルして大幅アップデートしました!

今までどおりカスタマーや質問、雑談はもちろんのこと、

リッチメニューからオフィシャルショップへの出入りがしやすくなったり、

LINE公式との連携をしてもらうと、

オフィシャルショップでの購入履歴や配送状況の確認も可能にっ!

さらにブランドストーリーや開発秘話など

楽しいコンテンツが充実しました!!

 

オフィシャルショップへの簡単な登録と

LINE公式へ連携いただくことでオフィシャルショップで使える

★☆★500円オフクーポンをプレゼント★☆★

すでにLINE公式にご登録のみなさんにももちろんプレゼントします!

緑の部分から再度簡単なアンケートにお答えいただけると嬉しいです!

 concosはサービス面でもより良いサービスを提供できるよう頑張ってまいりますーー!

LINE公式のご登録がまだ!という方いらっしゃいましたら、右下なLINEマークからすぐに入ることができますっ

 

そして

今週の新着情報~~

恵方巻きになっている?ちびコンコスくん。

おわかりの方も沢山いたかと思いますが、実はこれ

concosのCB缶カバーでした!

なんやかんやと秋から試作を繰り返していた小物類が

ようやく製品化にむけて仕様が仕上がってきました~!

ベルトにはconcosのオリジナルワッペンを配置。

Dカン金具には、無骨さとミリタリー感をアップさせるサビ加工を施したりとconcos開発陣が細やかなこだわりをしっかり詰め込んで、いよいよ完成間近です~!!

 

2月中には、OD缶カバーやシェラカップの取手カバーと合わせて!

 

更にはチタンマグなんかも

まとめてリリースの予定です!?←願望込

春キャンプに向けて、楽しみにしていて下さいねっ

(*゚▽゚*)/

 

そしてそして

今週のconcosロマン枠情報を〜!

現在焚火台と共に開発中の

五徳兼サイドテーブル

ポールや火挟、焚火周りのギアなど、50cm位の長さのギアって以外と多くて、収納や運搬が不便と言った声をよくユーザーさんからも聞いていたので!!

 

焚火テーブル(五徳)には専用ケースとして

長いギアにはロングケースも、企画始動!

これらも続報が入り次第更新していきますっ

 

まだまだconcosの帆布の可能性を模索する旅は続きそうです★

 

 

というわけで今週も楽しくお届けしました

weekly concos.

また来週もお会いしましょ〜〜

★/ 〃 \☽/~~

 

ブログに戻る

Featured collection