weekl concos.vol.21

weekl concos.vol.21

気がつけば1月も終わりますね〜

weekly  concosは

大寒波に負けず今週もはりきってスタートゥ!!

 

 

まずはこちら

concos pegbag"REC"

 

今週は、チームもRECのリリースに向けた準備にフルスロットルで駆け抜けて

1月27日

ついに!!

RECがリリースされました

発売までの道のりが本当に長かったですが

その分愛情もひとしお。。。

開発陣は巣立つ喜びと、

何だかわからない寂しさのような

エモーショナルな気持ちに浸っております笑

 

ユーザーさんやフォロワーさんにも

ず〜っと待っていてもらったのですが

あたたかく応援いただけまして

ありがたいことにamazonさんで

ベストセラーをいただけましたーーー

 

 

そうそうたるブランドさんに囲まれて嬉しい報告となりましたーーヤッターーー

これはひとえに応援してくださる皆さんに

取らせていただいたものだと思います!

ここからがチームとして本当のスタート。

フィールドで使っていただいて素直な感想など、レビューいただけましたらチーム一同嬉しく思います!

 

ちょっと熱っぽい話になっちゃいますが

concosはamazonさんや楽天さんの中では

決して1番安い製品ではないし、有名ブランドでもありませんが

画像や操作されたレビューではわかりにくい

コストパフォーマンスやアフターフォローを含めたサービスは、購入して絶対後悔させないぞ!

という気持ちで日々取り組んでおります〜〜!

 

RECは本当によくできた子なんです!

重いペグでもヘタレないように

底面や天面にしっかり補強が入っていたり

ベルトも強度の高い厚いものを採用して

しっかり縫製していたりと、画面越しでは伝えきれないこだわりがたっくさん詰まっています!

 

ECモールの実情は

広告やステルスマーケティングで溢れているので

うちだけではなく

モノづくりにこだわって

本当に良いものを届けたい!

と考える企業さんが正しく評価されるようになり

それがもっと皆さんの目に触れて

ユーザーさんも失敗しにくいアイテム選びが

できるようになれば良いなと考えておりますので

応援いただけたら嬉しいですっ

 

うおっとと

今週はちょっと熱くなりすぎましたぜ笑

そんなRECを是非よろしくお願いします!!

 

そしてconcosは

もちろんRECだけじゃあありませんっ

続々と新商品の準備も進んでいますーー

 

今日は到着ほやほやの撮って出しを!!

 

燕三条の工場に出向き、職人さんに直接相談した甲斐もあって

最新の塗装技術で、チタンの風合を残したまま、マッドブラックに染まったチタンマグが完成!!

 

それでは、撮って出しビジュアルは

こちらーーーー

 

どどーーーーーんっ!!

んんいいぃぃぃぃんですっ!

開発陣も一発でノックアウトされる

衝撃的なカッコ良さでしたーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すでに生産はスタートしていて早ければ2月中にも販売開始できるかも!?

お楽しみに!!

 

最後に

concosのロマン焚火台!

こちらも春までのリリースに向けて、

プロモーション用に動画なんてつくっちゃうか!!

といった新しい動きがっ!?

こちらも情報が入り次第どんどん公開していきますよーー

 

 

ということで

今週はRECのリリースもあって

熱々過ぎる熱量でお届けしました

weekly concos.

 

それでは

また来週お会いしましょう~~~

★/ 〃 \☽/~~

 

ブログに戻る

Featured collection